~入居中の各種お問い合わせについて~
◆入居中の設備等の不具合など
当社管理物件にお住まいで、「トイレから水が漏れている」「ブレーカーが勝手に落ちる」「お湯が出ない」「エアコンから水が。。。」などのトラブル、不具合があった際、契約時「24時間安心サポート」にご加入いただいている場合はそちらに直接お電話ください。
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【くらシード24 緊急受付センター】
0120-410-554(24時間365日受付・出動)
※当社への連絡は不要です。
◆お部屋の解約について
以下の項目をメールまたは公式LINEアカウントよりご連絡ください。
確認後、解約月の日割賃料や退去にあたっての手続きを含めた内容の解約受付通知を返信をいたします。
※当社受信日を受付日とします。
※ご本人様確認のため、後日こちらからお電話させていただくことがございます。
★必須連絡項目
1.契約している物件名、部屋番号
2.氏名
3.連絡先
4.解約したい旨
5.解約希望年月日・・・確定していませんと、正式な受付となりませんのでご注意ください。
(**年**月**日頃、**月下旬などは無効です)
当社管理物件で【居住用】の場合は、ほとんどの物件が1ヶ月前の解約通知となっています。(詳しくはお手元の賃貸借契約書をご確認ください)その場合、通知日より30日以後の期日を指定してください。
(例:9/20通知→10/20以降、10/20通知→11/19以降)
※よくわからなければ、「最短日で」とお申し出ください。受付メールにて最短解約日をお知らせします。